びっくりしたトルコ仲間の六本木での衝突・・・
日本国内で起きるのだ。
今、世界で注目を浴びている難民問題の地域での問題が発端となっているようだ。
学生闘争の激しかったころの日本の機動隊や警官隊とは打って変わってなんとも、かわいそうな感じがしてしまった。
国中でびっくりポンだったのではないか。トルコは親日的な印象の国だし、なんとも国際情勢が身近に影響して社会ニュースになるのだ。
もっと、気を引き締めて世界の動きに注目し、日本の外交や内政、経済状況をみていかないといけないようだ。
中国からの観光客が実は、斥候としての兵隊だったりしたら、どうする。あっという間に国会や政府機関が占拠されてしまうなんていうことが、想定外だといえようか。
頭の中で想像できることは、起こりうることでしかない。
まさか、そんなこと・・・という前に、もっと邪悪な発想のDIG(ゲーム)もあるかもしれない。まだまだ初心者だ。甘い・・・、甘い・・・。DIGとはデザスター・イマジネーション・ゲームのことである(防災講座)。
« 怒りにまかせた行動、一方的非難の手法は幼稚だ・・・ | トップページ | J1とJ2 »
「芸能・アイドル」カテゴリの記事
- ひとにはなにかとりえがあるというが・・・(2019.01.07)
- 赤穂47士、なんとか48、おニャン子・・・(2018.11.13)
- ニジマスもサケ(2018.08.17)
- 被災者ケア(2018.08.08)
- ガラスの天井(2018.08.03)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント